寄付金のご案内
ご挨拶
本校は、写真批評家、重森弘淹によって1958年創立されました。以来、半世紀にわたり数々の写真家を輩出してきました。写真を教える学校としては、伝統ある学校です。
これもひとえに社会各層の深いご理解とご父母、卒業生、篤志家のみなさま方の温かいご支援、ご尽力の賜物であり、深く感謝いたしております。
東京綜合写真専門学校は、社会における新たなニーズに応えながら、世界水準の研究・教育を展開し、創立の理念のもとに、将来にわたり優れた写真家を育成し、世界とわが国に貢献するものとならなければならないと考えております。
つきましては諸事ご多端の折り、まことに恐縮に存じますが、本校が実現しようとする教育理念にご理解いただき、なにとぞご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。
寄付金についてのお願い
本校は1963年、日吉新校舎を建設して以来、50年間多くの学生を育成して参りました。写真の始まりが芸術と科学との融合によってもたらされた経緯から、写真はテクノロジーの進歩と共に歩んできました。とりわけ、近年映像技術のデジタル化によって写真を取り巻く環境は大きく様変わりいたしました。
本校においても、写真のデジタル化に伴い、校内設備等の更新に鋭意努力しております。
つきましては、皆様には格段のご協力をお願いする次第です。
何かとご出費の多い折柄、誠に恐縮に存じますが、東京綜合写真専門学校の教育の充実・発展のために、ご支援、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
寄付金:一口5000円
(二口1万円以上でお願いいたします。)
主に以下の項目に充当させていただきます。
- 校舎の補修及び整備
- 教育機材の更新
- その他
寄付金について:個人のみなさまへ
このたび、本校では、個人のみなさまから利便性を高めるため、インターネットを利用して幅広くご寄付を募ることといたしました。みなさまのご支援を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
ご賛同いただける方は、下記入力フォームにご記入いただき、各振込口座にお振込みください。
当校での寄付金状況把握のため、たいへんお手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。